1. HOME
  2. ブログ
  3. Ⅴ. 講座・イベント
  4. 受講料改訂のお知らせ

CA-Column

コラム

Ⅴ. 講座・イベント

受講料改訂のお知らせ

こんにちは!

今日は、CA受験のメイクレッスンから始まり、無料個別相談会という一日でした。
今だからこそ頑張ってCA受験の準備をしたい、という想いの方にまた出会えて嬉しかった。
今準備しない人はいつするんだろう?とむしろ不思議な気持ちすらするこの頃です。

さて、今日はお知らせです。

全てのコースにつきまして、2022年1月から受講料を改訂いたします。

理由は、本気でCAを目指す方の指導に集中したいからです。

内容もバージョンアップします。

覚悟は価格に比例すると考えています。
私自身、起業にまつわる様々な講座を受けてきて実体験として思うことでもあります。

自分の未来を信じている
覚悟もっている
受講期間は何があっても頑張ろうと決めている

そんな覚悟のある方は投資を無駄にしたくないから行動しますよね。

私は時間を割いて本気で取り組むので、同じように考え「CAになる!」と決めている方に受講して頂きたいと考えての決断です。

いろいろ悩みましたけれどね(笑)

というわけで、年内12月末までは現行の価格でご提供しますので検討中の方はお急ぎください。

ちなみに、寄り添いスパルタ系とありますが、スパルタな言葉で行うわけではありません(笑)ドキドキしてました、というお声を頂いたので念のため書いておきます。心が愛のムチということです。本気ですよ~!ということです。

E-SKYメニュー 

◎まずはお気軽にお問合せください

◎レッスンメニューです

TOEIC講座600 / 800点の壁突破コース!
TOEIC指導のプロが教えます。只今12月スタート生受付中

◎独学で学べるPDFテキスト販売中!


 

 

 

関連記事