1. HOME
  2. お知らせ
  3. 25卒の方向けオンラインセミナー開催のお知らせ

NEWS

お知らせ

25卒の方向けオンラインセミナー開催のお知らせ

2025年3月卒業の方に向けてセミナーを開催します!

今年(24卒)の動きを見ていて、早めに全体像をとらえ、早めに動き出すことが必須だと感じたためです。

新卒講座生 全6名中5名がANAまたはJALのCAに合格されたことから(7/31現在)、

合格者の行動を共有してもらい、どんな行動をした人が合格を掴めたかを分析しました。

それを皆さんに共有します。

そして、やるべきことと やるべき時期のイメージを具体的にしてもらい

2023年下期を有意義に使って頂くことに繋げてもらおうと思っています。

ワークもご用意しています♪

きちんと結果が出たスクールだからお伝えできることがあります。
(合格実績はこちら

無料の情報が溢れて何が本当かわからないこの時代に、成果を出している人にきちんとお金を支払って情報を得ることは、なりたい自分になるために必要な、もはやスキルと言えることだと考えています。だって、皆さん無料でどうにかしようとするから。自分を信じて投資できるだけで人と差がつきます。

 

E-SKY夏フェスセミナー!~25卒のスタートダッシュはここから~

■日時:8月16日(水)20:00~21:30(90分)
募集開始:8月6日(日)20:00~■オンライン開催■テーマ:ANA/JAL CA就活を知って合格に向けた行動計画を立てよう!

■内 容:
・ANA/JAL CA新卒就活 流れ
・E-SKY2023年実績
・先輩合格者(24卒)の月ごとの行動
・ANA/JALCAを目指す人が今やるべき6つのSTEP
・どうなるインターン !?(24インターンから見えた結論)
・ワーク他
*セミナー後、シークレットお茶会を考えています♪

■特 典:
・25新卒集中講座ご優待(2023年12月スタート予定)

\ こんなお悩みありませんか? /

✓ ANA/JALのCA就活について情報がなく不安!
✓ ANA/JALのCAに新卒で受かりたいが何をすれば良いかわからない!
✓ 今何をするべきか知って動き出したい!
✓ ANA/JAL CA合格者が今頃何をしていたか知りたい!
✓ 今自分がやっていることがこれで良いのか知りたい!

\ E-SKYフェスに参加するとこうなれます! /

・ ANA/JALCA合格者がいつ、どんな行動をしていたか分かることで自分も今から動ける
・ 何をいつまでにどれだけやっていけば良いか見通しが立つ
・ ANA/JAL CA就活の流れがわかる
・ ワークで自分ごとに落とせる
・ 早速行動したくなる

■価 格:11,000(税込)

■お申込み方法:こちらのフォームよりお申込みください。
(時間になったらフォームが開きます)

 

 

 

 

最新記事