2025年、感謝を込めて。
2025年、有難うございました!
E-SKYの2025年は、言語化21daysからスタート。
長丁場となった2026新卒講座は、全員CA合格という結果に。(ANA、JAL、ANAWINGS!)
既卒ANA講座では講座期間内に合格者が生まれ(只今訓練中♡)、
下期 伴走講座で土台を固めつつ現役のCAとの交流会を開催でき、2025年はフィニッシュです!
濃厚でした。
かつてない気持ちの揺れや、自分なかなか良いね!という嬉しいこと、なんて出来ないんだろう・・辛い!と思うことにも出会えた
まだまだ落ち込んだり未熟な自分にも出会った、SNSに疲れて手が止まったり、人を見て自分を下げてみたり、そんな自分にも出会った
たくさんの感情を味わった一年でした。
数ある個人スクールや個人アドバイザーの中から出会って下さった方、本当に有難うございました!
皆さまにとって2025年という年はどんな時間でしたか?
もしも、努力したのに結果が出なかったな・・・と思っているのなら
私から大晦日にこの言葉を贈ります。
今年の努力は、来年のあなたを裏切らない。
まだ開花していないだけです。
種をまいて、水と栄養をあげている最中です。
いまに咲くと信じて、あげ続けていきましょう!
水やりを止めてしまったら咲きません。
信じて。
水やりを忘れたら、また次の日にあげればいい。
やめないこと。
腐らず、また一歩ずつ積み上げましょう^^
私も積み上げることを頑張ります。
来年は進化していきます。
2025年有難うございました。
佳いお年をお迎えください。
ANA/JAL専門オンラインCAスクールE-SKY
代表 西山 恵美子